ワームが来たよ!

 夕方 マッくんと まったりしてたら 荷物が届きました   Amazonさんで ポチった マッくんの釣りおもちゃの ワームです これね マッくんが 大好きなんです でも すぐに 下の方が 解れてしまうので 。。。。。 5色セットで 買っちゃいました 「これは!」 「ボクのじゃないですかぁ」 テンションが上がって 足もあがっちゃったのか?…

続きを読む

お手入れ中

 マッくんの グルーミングタイム 毎日 見ていますが 飽きること無し この ピン! と上がった 後ろ足が たまりませんよ~  その後も 大事なしっぽを 念入りに。。。。。 下に降りて もう一度 。。。。。 お腹も 自分できれいにしますよ 最後は ゴロゴロ ゴロゴロ 毛を絨毯に 擦りつけて 仕上げです  人気ブログランキング…

続きを読む

ソーイング

 姪っ子に 使っていなかったキーボードを 譲ることにしまして。。。 カバーを作ることにしました  ミシンを使うとなると マッくんが お昼寝してからだなぁ 。。。。と待っている時は なぜか 寝ないんですよね~ (猫あるあるかしら?)  いつもなら 11時のおやつが 終わったら お腹いっぱいになって 寝るんですけどね~    ハンモックに入っても この通り 。。…

続きを読む

まゆおどり

 ユザワヤに お買い物に 行って来ました  持って帰った袋を 早速 チェックしに来た マッくん 「ありがとうございます 」 「えっ なにが?」 「だって ボクのですよねー これ」 「これ これ」 あらまぁ 目が早いこと 。。。。。 ユザワヤの下の階に 「ネコセカイ」さんが ありまして 探していた まゆのオモチャを 見つけ 即 購入! …

続きを読む

ぬくもりを求めて

 帰宅すると コートを脱いで マッくんの ごはんの準備 首を長ぁ~くして 待っていますので 。。。。。 (~_~;) マッくんが 美味しそうに お食事をするのを 見届けてから  自分の着替えです  朝のコートと同じく 洋服がそこにあれば  取りあえず着てみる(入ってみる) マッくん 今までも 様々なお洋服に 挑戦してきました  Gパンの巻 や セータ…

続きを読む