刺さるのよね。。。。

 ふっと どこからか 感じる熱い視線 あら? マッくん 何かご用? またまた 違う角度から 感じる熱い視線 (ちょっと セクシーポーズですけど) えっ なっ何か? その後も 熱い視線が 刺ささります (なぜか おいでませ!風) マッくん 何なのかしら? まぁ こんなに 強い目力で 念を送って来るのは やっぱり ウマウマ関係です あぁ お薬ですね ‘‘みゃう’’ やっと…

続きを読む

まだまだ。。。

 こんなところから ひょっこり 顔を出して じっと 見張っています ベッドにお手手をかけ。。。。。 立ち上がって 違う角度からも 狙います 左のお手手と 取り替えて 更に 姿勢を低くして いよいよ 行くのか~ え~ 行かないのかい 。。。。 などと 思わせぶりな態度で 狙っているのは こちら しゃるぶり日記の るうさんから頂いた 小さい「つちのこちゃん」 ボロボロになっても ま…

続きを読む

くつろぎ過ぎの猫

 先日 ご紹介した通り マッくんは 洗面台が大好き (その記事はこちら☆) どれほど 好きかと言いますと 。。。。。 先ずは 全身で 洗面台の冷たさを 確認 「気持ちいいニャー」 次に おもむろに 顔を洗い ペロペロンギュギュギューゴッシゴッシ 大きな欠伸を ひとつ うががが~ さて 寝ますか 。。。。 ごろり~ん こらこら 寝ちゃダメです それにしても くつろぎ過ぎ…

続きを読む

跳び箱。。。?

 木曜日に Jさんが イギリスに行ってしまい  またまた マッくんと 長~いお留守番 。。。。 この1カ月余り Jさんが帰宅すると 条件反射で  ピアノの後ろか 木登りタワーのハンモックに 逃げていたマッくん 次は 短めの期間で 帰ってこないと 忘れられてしまいますよ  。。。。ってことで 8月に帰国予定 毎回 Jさんの存在に 慣れた頃に いなくなるので マッくんも…

続きを読む

通せんぼ。。。

 蒸し蒸しと 暑かった 昨日の夕方 晩ご飯を食べて 「お腹いっぱいニャ」 っと  廊下でくつろいでいる マッくん 「あのぉ ちょっと 通して下さる?」 「なぜ?」 「なぜ? って 狭い廊下に 伸び伸びしてたら 通れないでしょ 。。。。」 そうしたら なんと にゅにゅにゅ にゅぅぅぅぅぅぅぅぅ~さっきよりも 伸びた  見て下さい マッくんの左足を 。。。。。。  思いっきり ドア…

続きを読む