生活のリズムが・・・

 zukoの 夏休み2日目 ・・・・・

早々に マッくんの生活リズムが 狂ってしまいました m(__)m

 早起きは いつも通り 5時台に 起こされ (1度目の目覚ましマッくん出動)

朝食後 すぐに グルーミングタイム 

その後 2度寝(zuko)の為 ベッドに戻る

マッくんは サカエさんの ラジオ体操を 見守っていますよ(これは通常通り)


 少しすると zukoを 起こしにやって来ます (2度目の目覚ましマッくん出動) 

zukoの朝食ヨーグルトの お裾分けが 目的です


食後は 「あそびましょ~ 

「ハイハイ」
・・・釣竿をフリフリ

「あ~楽しかった 
  
「良かった良かった」・・・パソコンに向かいます


30分後 「あそびましょ~ 

「ハイハイ お休みの時くらい 遊んであげなくちゃね」・・・羽おもちゃをフリフリ
 
「あ~楽しかった   

「そうかい そうかい! 良かったよかった」・・・パソコンに向かいます


30分後 「あそびましょ~ 

「えーまた遊ぶの~ まぁしょうがないか 休みだし」・・・カシャブンをフリフリ

「あ~楽しかった 

「ふんふん! めでたしめでたし」・・・自分の用事に戻ります

 午前中は ずっと この繰り返し  疲れたぁ。。。


 そして やっと寝たと思ったら 。。。。

午後6時になっても 起きませ~ん 💦 
DSC_0938.JPG
(熟睡中)

いつもよりも 40分遅くに お目覚め
DSC_0939.JPG
わっ すごい ブサイクな 寝ぼけ顔」

「失礼ですね プンプン ヽ(`Д´)ノ」 
DSC_0940.JPG

ですって 。。。。 こんな Startで いいのか 夏休み!?




人気ブログランキング

にほんブログ村
ご訪問&読んでいただき、感謝です 
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

この記事へのコメント