キッチン・カウンターにて Vol.2

 マッくんの 大好きな キッチン・カウンターのスペース
DSC_0937.JPG

今は キッチキチですが 以前は もう少し余裕がありました
DSC_1180.JPG
(ちょうど 一年前位 ・・・生後8カ月あたりです)

今は どど~ん! と余裕なし
DSC_2296.JPG

そんな中で 自由に動く マッくん

こんなことしたり。。。
DSC_0934.JPG

あんなことしたり。。。
DSC_0936.JPG

後ろに 落っこちはしないかと ハラハラしますが 。。。。。

ちゃんと 上手に 摑まっているのですよ
DSC_0935.JPG
(前に2回くらい失敗・・・背中から落下しています💦)

その経験が この余裕を 生んだのでしょう 。。。。

猫も人間も 失敗しながら 成長するのですねぇ~ 

そんな大袈裟な話でもないか ・・・(^^;




お盆休みの方も 多いのではないでしょうか 。。。 

MacDuff君は 家で  の予定 

いつも通り ブログを更新しようと思っていますので 

どうぞ お立ち寄りくださ~い 



人気ブログランキング

にほんブログ村
ご訪問&読んでいただき、感謝です 
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

この記事へのコメント

  • るう

    落ちないようにしっかりつかまってるのにびっくり(@_@;)
    なんて賢いんでしょう♪って思ったら、
    過去に落ちた経験がおありなんですね(笑)
    でも、その失敗を今に活かせているのは素晴らしいです。
    私もうちの子たちも見習わなきゃ(^^ゞ
    2017年08月12日 21:50
  • zuko

    るうさん
    コメントを頂き、ありがとうございます。

    はい、落下しております。。。猫のくせに(^^;
    1歳になるまでは、急激に体が大きくなり(特にお尻の方が・・・)
    自分で自分の幅が把握できていなかったのかな?と(百歩譲って)思いますが、それにしてもドジなタイプではないかという疑惑が・・・。

    昨日も、ベランダに来たセミを見つけて突進、網戸に激突して跳ね返っていました(笑)
    2017年08月13日 07:15