花火大会の夜

 近くで 毎年恒例の 花火大会がありました

ベランダから 見えるのですが 

「マク ほら 花火~」
IMG_0918.JPGIMG_0919.JPG

と呼んでも なかなか 窓辺に来てくれません

サカエさんが 教えても 。。。。。

シュウゾウさんが 教えても 。。。。。

興味な~し! ですって
IMG_0920.JPG

フィナーレ近く 💥どんっ💥  💥どんっ💥 💥どんっ💥

という音に反応し やっと 一緒に見ることができましたよ

夏らしい行事に 参加できて 満足なzukoなのでした 


~おまけ~

窓を開けていたので 少々 部屋の中が 蒸し暑くなりまして 。。。。

エアコンをつけたら このポーズ
DSC_0903.JPGDSC_0904.JPG

見事な Cool Down でした 

(ある意味 花火に負けない 開きっぷりに 脱帽です)



人気ブログランキング

にほんブログ村
ご訪問&読んでいただき、感謝です 
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

この記事へのコメント