ヨーグルト習慣

 一昨日の記事 (どちらかと言えば・・・)で 書きましたが

マッくんの 「う〇ち」は かなりの 重量があるらしい。。。

こんな顔して  踏ん張り
IMG_20170603_232304.jpg

ゴトンッ! ゴトンッ! ゴトンッ! と豪快な音を 立てています

「う〇ち」が 硬いのかしら??? と思ってからは 

毎日 ちょっぴりのヨーグルトを 習慣にしています 

詳しくは こちら➡ 朝のつまみ食い 効果は 未だに わかりませんが。。。


ヨーグルトは だ~い好きで 冷蔵庫から出すところから Check!
DSC_0888.JPG

蓋を開けて マッくん専用スプーンで 掬うところも  ガン見 
DSC_0891.JPG

「きた きた」
DSC_0883.JPG
「はやく はやく」
DSC_0882.JPG
うまっ うまっ うまっ うまっ 」
DSC_0885.JPG

お口に ヨーグルトついてますよ 。。。 Lovely Cat くん 
DSC_0886.JPG

そんなこんなで 毎朝 やることが増えていく 。。。。💦




人気ブログランキング

にほんブログ村
ご訪問&読んでいただき、感謝です 
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!








この記事へのコメント