横顔フェチ??

 猫好きさんには いろいろなフェチが あるように思いますが

私が モェ~っとなるのは  横顔 

お外を眺める マッくんの顔を 隣から眺める 。。。。 

な~んてことは 頻繁にあるわけで

見とれていて 写真を撮るのも 忘れてしまうのです 。。。。。(^^;


なので あんまり Photo はありませんが

ご覧ください

IMG_20161102_112624.jpg

DSC_0825.JPG

IMG_20170301_082334.jpg

IMG_20170130_210243.jpg

何を考えているのかしら?

夢中になっている ビー玉のような 透き通った瞳がまた  素敵 

DSC_1456.JPG

無防備な寝顔も めちゃくちゃ 可愛い~ モェ~




人気ブログランキング

にほんブログ村
ご訪問&読んでいただき、感謝です 
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック