カンの鋭い猫

 マッくんの 嫌な予感 。。。。  大当り 

zukoが 撮影していたのは 昨日ゲットした 新しい被り物

「カクレクマノミ」ですよ~
DSC_0836.JPG

では 試着して頂きましょう
DSC_0840.JPG

あちゃー テンション下がりまくり 

その上 怒っています 。。。。 にらんでるし
DSC_0844.JPG

お~ こわっ 


でも その後 サカエさんが 見に来てくれまして

「あら~マクちゃん かわいいじゃない  と 褒めてくれますと

まんざらでもない様子 「そうですか? 
DSC_0845.JPG

褒め上手の サカエさんに 感謝 

(せっかく 上を向いてくれたけど 水泳キャップにしか 見えないな・・・ビミョー)



人気ブログランキング

にほんブログ村
ご訪問&読んでいただき、感謝です 
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック