就寝時のお約束

 「体重測定」(おやつ)が終わると 寝る時間

既に 習慣が付いていますので マッくんは 昼間どんなに長く寝ていても

「寝るじかんですよ~」  と 教えに来ます

仕事が片付かなくて パソコンに向かっていると こんな感じ
DSC_0742.JPG

「待ってて もうちょっとだけ・・・」 というと 

「じゃぁ 先に寝ちゃいますよ~」
IMG_20170714_185529.jpg

そのうちに 「も~ 待ちくたびれましたぁ~」 のポーズ
IMG_20170714_185502.jpg


「お待たせ~ マク 寝るよ!」 と 立ち上がると

眠そうにしていたにも関わらず 

すたっ! と起きて 

ダダダダダッー  とリビングに まっしぐら

「え~ またぁ  


マッくんは 一日の最後に

追いかけられて 。。。。。

捕まって 。。。。。

抱っこされて 。。。。。

寝室に帰ってくるのが 嬉しいらしく 。。。。 (面倒くさい子なのです)

このイベント無しでは 一日が終わりません


因みに 放っておきますと この世の終わりのような 消え入りそうな声で 

「なぁぁぁ~ なぁぁぁ~ なぁぁぁ~ なぁぁぁ~」 

といつまーでも呼んでおり 結局 迎えに行かなければならぬのです 

 この~可愛い奴め  


人気ブログランキング

にほんブログ村
ご訪問&読んでいただき、感謝です 
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック