間に合いました!

 今年も年末ぎりぎりになりましたが 大祓いの形代さんを納めに行って参りました お寝ぼけさんの マッくんに 息(鼻息ですけど)を吹きかけてもらって 「ふごっふごふご!」 腎臓くんが 嚢胞に負けませんように。。。。 サスサスサス。。。 よし! これで大丈夫! いざ 「亀岡八幡宮」へ お友達とご一緒しました なつ君・くーちゃん・あきちゃんですよ(*^^*) 「猫のしも…

続きを読む

面白い子

 マッくんのプライベートtimeです 念入りに お手入れしています 「みニャいでよ」 って言葉が聞こえてきそう(笑) その後 ゆっくり ねんね お腹が冷えないように 室内温度を上げていたら このようになりました  0979e2bb-fa91-45cf-a233-7b2e1a90f4af.mp4 呼吸と共に 足が ぷるぷると震えるのが 面白くて ずっと 撮っちゃいましたよ…

続きを読む

なんと!

 連日に渡り お伝えしております マッくんのお腹事情につきまして なんと びっくりな原因といいますか 。。。。。  事実 。。。 事件(?) が発覚致しましたので 皆さんに ご報告します マッくんの💩 が  ちょっと緩いなぁ~と思ったのは 12/21頃でした 時々 食べ過ぎちゃうと ゆるゆるになるのですが ご飯の量を 半分くらいにして  与える量を減らせば 1~2日で回復するので…

続きを読む

お薬を飲みますよ!

 ちょっと お腹の調子を崩しているマッくんですが 結局 病院に行って(←💩だけね) 検査してもらったところ 異常はありませんでしたので ご飯7割 & お薬で 直すことにしました 原因は。。。。。 冷えたのだと思います ロールクッションなのですが 絶対に 中には潜らないので💦 夜は どうしてもね。。。。(-_-;) 温かい夜を過ごす作戦を考えます! *マクのお腹のご心配を頂…

続きを読む

ご要望

 うっ!と 息苦しさを感じて 目を開けたら こんな光景が。。。。。 下僕を わしわしと 踏ん付けて Uターンした所で 強い目力を。。。。。 何をしに来たか? 悟れ!と ??? 鈍感な下僕だな 仕方がないって感じで 見上げる 「わかったニョか?」 確認する顔をして じっと見つめるマッくんです 承知いたしました! エアコン ピッ!  完了です 人気…

続きを読む