待ってたの

 マッくんが 寝ている間に お風呂に入りました いつでも マッくんが入って来られるように  一応 洗面所のドアは少し開けたまま バスルームのドアも ちょっぴり隙間を開けてはいたのですが 廊下で 盛大に呼ぶ声が聞こえていました(^^;  もちろん こちらからも  「マッくん ここにいるよ~ お風呂だよ」と 声は掛けていましたが 一向に こちらに来る様子はなく (たぶん 先日お風呂…

続きを読む

楽しい・・・よね

 寝ようと思うと  「あそぼうニャ~ 」 と誘って下さるマッくん もう 布団に入ってしまいましたので このまま 遊ばせて頂きます。。。。。m(__)m 当然 マッくんも それ位のテンションになりますよね(^^; 騒いでいた割に ノリが悪い  そのうちに 自分のお手手を  お餅? 大福? のように 食べ始めるマッくん 美味しそう  味見させて欲しい (#^^…

続きを読む

6歳を迎えて想うこと

 MacDuffのお誕生日にお祝いのお言葉を頂きありがとうございました!本当に、定期検診の結果が変わりなかったことが一番のBirthday-Giftであると思います。これからも、マクと2人三脚(五脚?)で日々を大切に過ごしていきます今後ともよろしくお願い致します 始まりは この写真(←生後2ヶ月位?) MacDuffが zukoを下僕に選んでくれました よく遊び   とにか…

続きを読む

本日は。。。

 マッくん 6歳になりました~🎊 昨日 動物病院の先生からお電話を頂き 先日の定期検診の結果 「無罪放免」でありました! 結果のドキュメントを頂いたら 詳しくご報告いたします そんなこんなで 安心して迎えた今日であります(#^^#) 取りあえず 偶然に頂いたお花で ちゃっかり前夜祭 Happy Birthday MacDuff  生まれてくれて  私の側に来てくれて  ち…

続きを読む

闘いの行方

 お久しぶりに Jさんと闘うマッくんです 先ずは 写真でご覧ください(*^^*) 続けて 動画でどうぞ! 0aa8ddf8-c853-435c-a5d5-b0222778e070.mp4 マッくんの完全勝利 のはずなのですが。。。。。 なぜか 端っこで いじけるマッくん  何か 闘い方に納得がいかなかったのでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 面白い子です(笑) *セ…

続きを読む