再び。。。。。

「ニャんで?」 病院にて 撮影  3月 何回目の病院ですか? って感じです(-_-;) 薬投期間 テレビの後ろに 盛大な げぼ~っ  をしていましたマッくんですが その後 薬が終わっても 「吐く」ことが 止まらなくなってしまいました 昨日は 夜中にげぼ~っ 昼間に げぼ~っ と繰り返し あちこちに こぽっと ひとくちケロ もありまして 急遽 病院に行って参った次第です …

続きを読む

ダンスの後は。。。

 昨日は 派手に踊るマッくんを 観て頂き ありがとうございました あの後  「ミャだ あそびたい」 「でも ちょっと つかれたニャ~」 って感じで このようになりました  やる気なし 。。。。。 (笑) ちょっと ハッスルし過ぎたものね このまま なんちゃってキャットウォークで ねんねでした  *踊りの上手な(?)なマクに コメントを頂き ありがとうございました 激…

続きを読む

続・踊る猫 

 昨夜は お布団の上で 派手に踊っておりました マッくんでございます(笑) 掛け声も かけてるのかな? どうなってんの? このポーズ。。。。。 えーっ まさか それがキメのポーズじゃないよね 最後は ブレイクダンスなのかしら? クルクル回っちゃいそうですよ~ (#^^#) 最近 「あそんでニャ~」 の要望が強い マッくんです 絶好調! ということで  面白写…

続きを読む

踊る猫

 先日の朝の風景です ピンボケで ごめんなさい💦 網戸に虫がついているのですけどね(笑) 春の陽気に浮かれて 踊っているように見えなくもないでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 🌸桜が満開🌸なので 小躍りしたくなります *マクの良いお顔に コメントを下さり ありがとうございました 動物は笑えないとは言いますが お猫様は人間よりも ずっと表情豊かだと 思うのです お手本にすべき所が たく…

続きを読む

本当のぼく

 昨日は マッくんの凄まじい おやつ風景をご紹介しましたが いつもは こんな顔しているのですよ~ 顔から下は だらけてますけどね~  「こっちが ほんとうの ぼくニャのだ!」 うんうん そうだね~(笑) *必死なマクにコメントを頂き ありがとうございました! おやつは 面白いので 1つずつお手手で あげてます♬ いつも 立ち上がって 食べてますの(#^^#) お猫様って 表…

続きを読む