話し掛けるマッくん

 朝ごはんの後 ちょっとすると  すぐに kitchen前に戻って スタンバイするマッくん そして 振り向きざまに 「ごあ~ん!」 今 食べたばかりですけど 。。。。。 それも 残してるし 。。。。。(←なぜか わざと残すのです) 「いいから あけてくださいニャ」 「おねがいしミャすー!」 これをやりたいが為に 朝ごはんを 残すのではないか??? と思う位 すっか…

続きを読む

横顔が撮りたくて

 窓の外を眺めている マッくんの横顔が あんまりにも美しいので(←親バカ^^;) カメラを 急いで構える 「ニャにか?」 「いえいえ 何でもありません 。。。。 どうぞ お外をお楽しみください」 そして また 外を眺めるマッくん Oh! 神秘的~(←親バカ^^;) カメラを構える。。。。。 「だから ニャによ?」 何って こっちが聞きたいわ~ (-_-;) いつも…

続きを読む

マッくんの忠告?

 昨日の夕方  あぁ やっと 晴れて来た と ベランダに出たら マッくんもついてきました(←ベランダには出ていませんけど) 台風12号から ずっと 雨模様だった マッくん地方 「明日は 晴れそうだね~」 と話し掛けると  「うん どうかニャ」 「ミャだ あんしんは できニャいような。。。」 「ここは しんちょうに ニャらニャいと」 「せんたくもニョは しミャっ…

続きを読む

朝の居場所

 朝は ほぼ なんちゃってウォークにいる マッくん ちょっと イタズラしちゃいましょう  「ニャんですか?」 スンスンスン 「あじみするニャ~ ぺろりん」 「んっ? おいちぃ 。。。。 かぷっ!」 そして 突然 居なくなる 「うぅ~ん」 それって どんな格好なの??? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! *夜中に 床でパッカーンしているマクに コメントを頂き ありがと…

続きを読む

夜中のマッくん

 昨夜 またまた 下僕よりも先に  ベッドのど真ん中で寝ていたマッくんですが ふと 見たら 落っこちてました (笑) 「ニャんですか?」 「みニャいでよ~」 急に寒くなりましたが 下僕の掛布団は まだ夏仕様。。。。。 それでも 急に 暑くなったのかしら? 体温調節をコマ目にしている マッくんでした 私が寝る時に また一緒に ベッドの上に寝ましたよ~ ♡ *…

続きを読む