ひとり遊び

 マッくんは ひとりっ子だからなのか? ひとり遊びが 得意なのかも知れません (←下僕が遊ぶのが下手だからかな(^^;) マッくんが オモチャ箱から 選んだのは 釣り遊び用の 青い羽根 (←釣竿についているのもあるのですけどね💦) 釣り糸が ついていない方が  べろんべろん できるからね 楽しそうですね。。。。。 見て下さい このお手手  そして この表情 。…

続きを読む

自立してるのよ

 マッくんのオモチャ箱を 物色中 「ニャにを だそうかニャ~?」 「これに しよっと  チュッ」 「やるニョか?」 マズルがぷっくり !(^^)! おヒゲの花も ぱぁ~っと咲いて (#^^#) 闘うというよりも 味わってない? ホールドしました なぜか 横目 。。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 自分で遊んで 自分で完結  下僕の出番なし  *…

続きを読む

本ニャンが 気に入っているのなら

 肌寒い日は もちろんのこと ちょっと 暑い日も キャットタワーのハンモックは お気に入り (エアコンの下なので)  さすがに よく使っているせいか 若干 斜めになってきました 更に 布もくたびれてきた感じ (・_・;) でも 入れば幸せなマッくん  「うるちゃいニャ~」 「この ニャニャめニャ かんじがいいニャよ」 「ほら ねむくニャってきた 。。。。」 「わ…

続きを読む

サプライズ♫

 先日 マッくん家のポストに びっくりサプライズな箱が 届きました~v( ̄Д ̄)v イエイ 「きゃー(≧∇≦) これは もしかして~ 」 マッくんは リビングのハンモックで ぐーすか 寝ておりましたので 今のうちに 開けてみましょう と思って 静かに 静かに テープを剥がし 箱を開けたら  ジャジャ~ン  んっ? もう来た (^^ゞ どうして わかったんだろう。。。。。 …

続きを読む

マッくん叱られる の巻

 「マッくん ちょっと 聞きたいことがあるんだけど」 半分だけ 振り向きましたが 何かを察したようです 「ここの所なんだけど 誰がやったのかなぁ」 そっぽを向いた時点で 犯ニャンに ほぼ確定! 「マク こっち見て!」 「やばっ ばれた!」 (←という顔をしています 実に わかり易い) 何をやったかと言えば 。。。。。 ベッドの角を 楽しくガリガリした結果 このように…

続きを読む