ちょっぴりやる気を出してみた

 マッくんのオモチャが入った 棚の扉は ちょっと開けるのが難しい 。。。なので 遊んで欲しい時は 下僕を呼びつける ( ̄▽ ̄;) さて 昨日のこと 「ここ あけてくださいニャ~」 (しっぽで「6」を作ったのは、なぜ?) 「ちょっと たまには 自分で開けてみたらどうかな~」 「そういうもニョ ニャのか?。。。。でも あけられたら いいニャ~ 」 「よっしゃっ! いっちょ やってみミ…

続きを読む

未だに ギョッ!。。。なの

 *頂いたコメントへのお返事が滞っており 申し訳ありません💦  もう少しお時間下さい*(←書けましたv( ̄Д ̄)v ) マッくんが ガン見している このBOX お金を置くと ニャーと鳴いて ニャンコのお手手が お金を持って行く貯金箱です MacDuffのブログと 長くお付き合い頂いている方には お馴染みだと思うのですが なぜか このお方は いつまで経っても お馴染みにならず 毎…

続きを読む

はるのにおいニャ~

 暖かな日が続いている マッくん地方 家の中よりも お外の方が 気温が高いみたい 私がベランダに出ると 窓の側で見ているマッくん 「むむむっ 。。。。」 「スンスン ニャにか においミャすね」 「いったい ニャんだ?」 「あれかニャ?」 「あれニャのか? そうニャのか?」 「はるが きたのニャね~ 」 。。。。。と マッくんが 春を見つけた瞬間でした  (でも 今日はまた…

続きを読む

刺さる視線

「んっ?」 なんか 突き刺さるような視線を感じ  顔を上げたら ごっつい 見られている 「なっ 何か ご用でしょうか?」 「べつに ニャにも 」 「えー そうなの?」 「じいしきかじょう ニャね」   ガーンッ  なんとなく 最近 下僕に厳しい マッくんなのです それにしても そのぶらんと 垂らしたお手手 堪りませんね 💦  人気ブログランキング にほんブログ…

続きを読む

下僕を喜ばせる休日

 「マッくん そんなところで 危ないよ 💦」 「えーっ ニャにが? ペロッ」 「しんピャいしょうだニャ~ zukoは。。。」 「よし! ちょっと あそんでやるかニャ」       「こっちだ ニャ~」「マッくん こんな所から 顔出しちゃって~」 「がぶりっ!」「いたたたー(^^;」 と言いながら 喜んでいる ドMな下僕 休日に サービスされる下僕 。。。。とも言う…

続きを読む