どこに入っているでしょう?

 朝のひと時 。。。。。 なんで こ~なるの? 「マッくん 出てらっしゃい!」 ココ 私の足 ココ マッくんのシッポ どこだか わかりましたよね 。。。。。  そうです! 私のスカートの中ですの (*ノωノ) 徐々に 移動 。。。。 足の上を通過して 反対側へ (上部の太い足は気にしないで下さいね)    (この辺が 頭かな?) ちょこ…

続きを読む

Private Space

 マッくんの プライベートが 一番守られている場所は。。。。。 やっぱり 木登りタワーのハンモック 上から目線で みんなを監視できますし ちょっとやそっとじゃ 手が届きませんからね  (あっ Jさんは届いちゃいますよ しばしば侵略して 迷惑がられています( ゚∀゚)アハハ)  今日も いつの間にか ひと猫で relax 反対側に 回って見ると こんな感じ 「上からも 見たいです…

続きを読む

お邪魔っ子DAY second

 昨日の 続き 。。。。。 取り込んだ お布団に 籠城されましたが 気が済んで 出てきたので 次の作業へ 圧縮袋に布団やら 布団カバーやらを収めて 掃除機を取って 帰って来たら この通り  あらら。。。。 「ちょっと 何をしているのかな?」 「布団のふり?」 (サカエさんの 呼びかけにも 出て来る気配なし・・・) 仕方がない 飽きるのを 待ちますか  (ほ~んと 捗らないの…

続きを読む

お邪魔っ子Day

 良いお天気に恵まれた昨日 。。。。。 冬用のお布団と 夏用のお布団を 一緒に干しまして 片付けたり 引っぱり出したり しておりました  早速 お邪魔っ子が やって来ました! 無造作に置かれた お布団の中に 吸い込まれていきます 「あーぁ せっかく 干したのに。。。。。」 まっ 可愛いから いっか  ほら この満足そうな顔 「ボクが 入ってますから 使ってますから…

続きを読む

朝ごはん

「ごっは-ん!」 ふんがっ ふんごっ きゅきゅきゅっ (←どこから 音が鳴ってるのか? 不明) 「あっ サカエさん!」 「おはよー マッくん ご飯食べてるの?」 「。。。。。。いま 忙しいから」(こらこら ご挨拶ぐらいしなさい!) がふがふ がふがふ がふがふ  (このまま一気に食べますよ) 只今の時刻 早朝 4時50分  勘弁して~💦 マッくんは もう 夏時間に突入。。。。。 …

続きを読む