いたずらマッくん

 少しずつ 体調が回復している マッくん いつもと違う音が 聞こえてくると すぐに 偵察に行くまでに なりました  昨日は シュウゾウさんが 冬物の衣類を 片付けていた音に 反応 早速 こっそり 見に行きましたよ 「ニャんだか いつもと 様子が違うニャ」 「これを ここに しまうのかニャ?」 「ここは どうなってるのかニャ」 「上に 登ってみよっかニャ~ 」 いえいえ…

続きを読む

ビビリん坊のお散歩

 病院に行く時に 大活躍の 『スペースMacDuff』(リュック型のキャリー) 超~怖い病院への道のりも 気が紛れるらしく 行き帰りの道は 大人し~く お外を観察しております  マッくんは 車が嫌いなので 徒歩20分位の 病院への道は  最近は なるべく歩くようにしています リュックなので できれば後ろに背負った方が 楽なのですが マッくんは 後ろ向き…

続きを読む

病院に行ってきました

<いろいろあって 長めの 長~い文章になっちゃいました (^^;)>  今週は 月曜日に 特発性膀胱炎になり 注射3本 火曜日にお薬を頂き 抗生剤と消炎剤を 服用  それから ずっと元気がないマッくん 。。。。。 もう5日間になります 走らない タワーに登らない オモチャで遊ばない  ぺっちゃんこになって寝ているばかり 。。。。。 でも ご飯だけは しっかり 食べております (そこだ…

続きを読む

入りたいの。。。

 まだまだ 本調子ではなく 元気がない マッくんですが 箱があったら 入らないわけには いかないらしい。。。。。 なんとなく 身を隠したい 気持ちもあるのか? 結局 寝ちゃうんですけどね お好きな場所で 眠って下さい 人気ブログランキング にほんブログ村 ご訪問&読んでいただき、感謝です  ランキングに参加しています。 ポチッと応援して頂けると、…

続きを読む

ガラスのheart

昨日の続き 。。。。。  取りあえず 注射のお陰で 血尿も頻尿も ピタリと止まりました きっと 強めの薬だったせいで 舌が痺れたり 瞳孔が開きっぱなしに なってしまったのかな?  と思いつつ 先生に言われた通り 次の日も 仕事を早引きして 再度 動物病院に行きました <触診だけだったので ホッとしている マッくん> Doctor「どうですか?」と 聞かれまして …

続きを読む